ゴールデンウィーク明けに予約を入れよう!湯布院のお宿


【草庵秋桜(そうあんこすもす)】自家栽培米、身体にやさしい食事の宿



写真提供:じゃらん

湯布院温泉で朝霧が有名な金鱗湖にほど近くに佇む、自家栽培の米など身体にやさしい食事が嬉しいお宿草庵秋桜(そうあんこすもす)」。

■お宿「草庵秋桜(そうあんこすもす)」の部屋
大正ロマンにあふれた造りの部屋は、静かで落ち着きがあり、気のおもむくままに過ごすことができる。
緑深い景観に包まれた部屋には、美しい時間の息づかいしか聞こえない、贅沢な静けさが。
四季折々の景色を楽しみながら、ゆったりと足を伸ばして寛げる空間は、日常の疲れを静かに癒してくれる。

■お宿「草庵秋桜(そうあんこすもす)」の温泉
木のぬくもりに溢れ、季節の移ろいが肌で感じられる「草庵秋桜」の露天風呂。
夜には満点の星空を仰ぎ見ながら湯につかれば、日常の忙しさも忘れ、疲れも癒される。

■お宿「草庵秋桜(そうあんこすもす)」の食事
地産地消を心がけて作られる、地元の野菜、大分県産の魚と肉、自家栽培した米を中心に旬のものを使った創作懐石料理は料理長の自信作ばかり。
「草庵秋桜」には毎朝旬の食材が届き、それを調理しているというのだから、力強いこだわりが感じられる。

⇒その他の写真や詳細はこちら




この記事へのトラックバック
Clicky Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。