ゴールデンウィーク明けに予約を入れよう!湯布院のお宿


【湯布院かほりの郷 はな村】女性にやさしいお宿



写真提供:じゃらん

湯布院の湯の坪街道沿いにある、心遣いと気配りがひときわ女性にやさしいお宿湯布院かほりの郷 はな村」。

■お宿「湯布院かほりの郷 はな村」の部屋
「湯布院はな村」のテーマは「和洋折衷」。
「洋」の機能性と、「和」のあたたかさを兼ね備えた新しいタイプのお宿だ。
従来のパターンにとらわれない発想で、だれにでも心地よくくつろぐことの出来る空間となっている。
照明は押さえ、ホテルには無い旅館ならではの雰囲気作りに励んでいる。
また、チェックイン時に、ポプリのプレゼントもあり、これも女性には嬉しいサービスとなっている。

■お宿「湯布院かほりの郷 はな村」の温泉
「はな村」には檜の貸切風呂がある。24時間利用可能で天然温泉100%。
家族やカップルでお楽しみたい。
また、お風呂上りには湯上り処「のらりくらり」で昔懐かしいラムネをいただくというのも乙だ。

■お宿「湯布院かほりの郷 はな村」の食事
食事は、「はな村」の
若手の料理人が腕をふるう創作料理、「はな村流会席」。
女性にやさしいと名うっているだけあり、料理も華やか。
宿には本格的な「いけす」も設置されており、豊後水道で獲れる海の幸を産地からトラックで生きたまま輸送。
獲れたての新鮮な魚介類をあじわうことも出来る。

⇒その他の写真や詳細はこちら



この記事へのトラックバック
Clicky Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。