ゴールデンウィーク明けに予約を入れよう!湯布院のお宿


【吉祥開運亭 無尽蔵】観光地にも近くてご飯もおいしい



写真提供:じゃらん

湯布院温泉の湯の坪街道沿いにある、1日4組限定でもてなすお宿吉祥開運亭 無尽蔵」。
宿の話によれば、ここには昔より座敷童が住んでいるという。

■お宿「吉祥開運亭 無尽蔵」の部屋
無尽蔵では、煌煌(こうこう)、懿徳(いとく)、優遊覚苑(ゆうゆうかくえん)、天地感応(てんちかんのう)といった、個性ある4部屋が用意されており、すべての部屋タイプはそれぞれ1室しかないため1日4組までの客しかもてなさない。つまるところ量より質。その分心配りやサービスはすみずみまで行き届いている。

■お宿「吉祥開運亭 無尽蔵」の温泉
大浴場はないが、全室に天然温泉の「源泉掛け流しの岩風呂」を備え付けられており、24時間家族や恋人同士で温泉を楽しむことが出来る。

■お宿「吉祥開運亭 無尽蔵」の食事
夕食には宿に併設されている食事処「和処 省雲軒(しょううんけん)」にて腕にモダン懐石 “美味礼賛”(びみらいさん)をいただくことが出来る。
また、朝食はチェックアウトが早い場合は、出発時に「お弁当」をとして受け取れるサービスもある。

⇒もっと写真や詳細を希望の方はこちら








この記事へのトラックバック
Clicky Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。